その他

ビーフン東

みなさま、本日のランチは何を召し上がりましたか?

○○定食?麺類?パン?コンビニ?

今日は何を食べようかと考えた時、どれもイマイチひかれない、何か新しいお店を開拓できないかなぁ、、、となったら、このお店をオススメいたします。

新橋駅前第一ビル2Fにお店を構える、「ビーフン東」さんです!!

ランチでビーフンという選択肢をお持ちの方、どれくらいいらっしゃいますか?
私は先日、このお店に伺うまで、その選択肢を持っていませんでした。

レパートリーにいれることで、ランチの幅が広がること間違いなしです!
 

され、肝心のお食事ですが、ランチメニューはこちら↓↓

私は、五目ビーフンと中華ちまきをいただきました。

味は、、、、、、美味しい!!!!!!
ものすごくウマい!!

行列ができる理由がわかります。

ただ、喫煙可能なお店であるため、タバコが苦手な方はダメかも。。。
また、行列ができる人気店ですので、相席になることもしばしば。

個人的には、これらに目をつぶっても、行きたいお店ですけどね!

住所:東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 2F

アクセス:JR新橋駅(汐留口改札)から徒歩1分

URL: http://www.bi-fun.jp/

-その他
-