その他

鉄板焼き 波打

本日のランチにお邪魔させていただいたのは「波打」さん。

鉄板焼メニューを中心としたお店のようで、お兄さんが一人で切り盛りしていたのが印象的でした(調理、お運び、下げもの、会計、、、大変!!)

いつもはランチ時になると、人で溢れかえっている新橋駅前第一ビルですが、
コロナウイルスの影響でしょうか、この日は飲食街全体が閑散としておりました。。。

そして気になるメニューはこちら!!

悩んだ挙げ句、選んだのはトンペイ定食!!
迷ったら一番上を選べば間違いない!!、、、はず(笑)。

ハラミと迷いましたが、ソースのいい匂いが決断を後押ししてくれました。

まずは小鉢が2品(サラダとキムチ)が出てきました。
しばらくすると、ご飯と汁物がテーブルの上に運ばれました。

キッチン内で調理しながら、タイミングよくこれらを運んでくるお兄さん、、、すごい!
そしてメインのトンペイがソースのいい匂いとともにやってきました。

(ご飯が少なく見えるのは、トンペイがくる前に小鉢と汁物で食べてしまったせいです)

850円でこのボリューム、味も含めて大満足でした。
午後一でミーティングでしたが、お腹いっぱいで眠くなりそうでした(笑)。

新橋にお立ち寄りの際は、是非お試し下さい!!

住所:東京都 港区 新橋 2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1F

アクセス:JR新橋駅(汐留口改札)から徒歩1分

URL: https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13232131/

-その他
-