その他

さかな亭

新橋駅前第一ビルの大人気店、「さかな亭」です。

ランチはいつも大行列。
店内に入るまでに20分ほどかかることもザラです。

数名で入店しても、まず隣同士で座れることはないです(笑)。

カウンターに着席後、オーダーを決めたらカンター内の女将に声をかけてください。
待ってても、おそらく聞いてはくれません(笑)。

大将と女将のお二人で切り盛りされているようで、 当たり前といえば当たり前ですね。

私のオススメは、「刺盛(大盛)定食」です。

刺身が溢れんばかりにもられ、これがなんと900円。
刺身を食べきる前に、ご飯がなくなると思います!!

が、心配ご無用。

ご飯のおかわりも可能です。

刺盛定食は並もあり、他にもさんま、さばなどの焼き魚定食もあります。

是非一度、その目と舌で確かめてみてはいかが??

住所:東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1F

アクセス:JR新橋駅(汐留口改札)から徒歩1分

URL: https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13021207/

-その他
-